やりたいことが沢山あるのに、お金がない

ついに五月がやってきてしまいました。

五月病乗り越える為、今必死です。

 

最近はいろいろ新しい取り組みをしようと思っていて、4月28日からチョコザップに通い始めました。個人的には3000円ちょっとであの設備が使えるのはありがたいです。今のところ不満もありません。

ただ、私は初めてのジムで張り切りすぎてしまい、長時間いなければ!!という感情でアブダクションを張り切ってやったところめちゃくちゃに筋肉痛になり、歩くのもままならないということで、通えなくなってしまいました......普通にあほすぎるので、皆さんは張り切りすぎないでね。あと、使い方きちんと確認してね。ダイエット経過については詳しく書いていこうと思います。

 

また、医療脱毛にも通おうと思っていまして、今月の9日に予約をしました。私は自分の悩みトップ3に毛が入るほど悩みの種なので今年は悩みを潰す年にします。こちらも経過を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ハーブピーリングにも行きたいし、韓国旅行の時に美容施術もしたいし、やりたいことがたくさんあるね。お金、貯めようね。

 

今日はもう退勤時間に近づいているのでこの辺で。