五月病に震えながら過ごす四月後半

久しぶりです。約1カ月ぶりになってしまいました。言い訳として、新学期で忙しかったとでも言っておきます🤒

 

4月も後3日で終わりですが、何科やり残したことはないかな~と考え、そういえば日記更新してないなと気づき、書き始めた次第でございます。

時間のある時に色々思い浮かべながら書くのが楽しいので、書くならバイト中しかないんですよね。これも言い訳です。

 

さぁ近況報告でも書いていきますか。

まず、一行前で「さぁ」と書きましたが、小さい文字打てるようになったんですよね。進歩!すごい!授業で習うまで小さい文字を含む単語(例えば「やっと」)を打ってから大きい文字を消して小さな文字を生成していました。

調べればすぐなのにと思うかもしれませんが、調べるに至るほど多様するわけでも、日常生活で困るわけでもなかったのでこういう選択を取ってきたのですが、ついに習得する日がきました。なんか、調べるよりも授業で自然と身に着くの、かっこいいですね。

 

あとは、まだドラマ・映画熱は続いておりまして、もはや趣味と言えるような領域に達している気もしてきました。

最近だと「闇金ウシジマくん」とか、「おっさんずラブ」とか見てます。同時並行で。相変わらずTverで「イケパラ(正式名称は花ざかりの君たちへ)」とか「校閲ガール(正式名称は地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子)」とか見てます。ていうかどこまで見たものを共有したか忘れちゃいました。こまめに更新しないからだよ…

 

あと!新しいドラマ始まりましたね。「アンメット」だけきちんと見てます。なんといっても私の大好きな井浦新さまが出ていますので✨

他にも気になるものいくつかあって(例えば、Destiny・アンチヒーロー・街並み照らす奴ら)全部見ていたら時間ないので、暇なときに見ようと思っています。特に街並み照らす奴らは、私の好きな森本慎太郎主演なので絶対見ようと思います。

 

これ書いてて思い出したんですけど、今年の8月に公開される『ラストマイル』激ヤバですね。好きな人しか出ませんガチで。

満島ひかり岡田将生はもちろん大好きで、その2人だけでも十分すぎるのに、MIUとアンナチュラルメンバーもいるのやばいよー(っ ̫ ; ˘)中堂さんと伊吹😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭コレ見たら死んでもいいな、本気で。

 

 

お洋服に関しては、前回より可愛い雰囲気の者が好きになってきていて、ダイエットに成功したら色々買おうと思っています(^―^)楽しみ❤

Pinterestのピン📍はこのような感じになっております✌🏻🎀

f:id:ys__3196:20240427191953p:image

 

 

来月は五月病に苛まれないように頑張りましょう。

私は今月躁だったので、やる気に満ち溢れていましたが、来月どうなるか分からず不安です(笑)無理せずほどほどに~

 

4月残りはこの曲聴いて乗り越えましょう🎧

‎Presence I (feat. KID FRESINO) [with 3exes] - STUTS & 松 たか子の曲 - Apple Music