服って布なのに意味わからないくらい高い!!

前回書いてから半月以上経過していると思っていたのですが、11日前で驚きました。

今回も特にトピックは無いのですが、近況報告として最近見たドラマ・映画の話を先にしていきます。

 

まずあの後見てドはまりしたのが『最愛』です。

この作品をリアタイしていなかった事、本当に後悔しました。見たことない人全員に診て欲しいそんな作品です。

吉高由里子がめちゃくちゃ良いし、井浦新ガチ恋するし…最愛というタイトルではあるものの、おもいっきしヒューマンサスペンスなので、最初はなに?っておもうし、最後まで見れるかな~と思っていたんですけど、夜中に見始めたら止まらなくなっちゃって結局朝まで見て最終話を迎え、泣いて寝ました。

元々小説かなにかだと思っていたのですが、脚本を一から書いているという事実にも驚き。とにかく今すぐ見て。感想を送って。マジで。

 

あと『逃げ恥』みましたよ~!

放送当時はかなり子供だったので、普通の恋愛ドラマだと思っていたのですが、この年になって見ると全然普通の恋愛じゃない…⁉となりました。

みていろいろな感想が浮かびましたが、一番最初に出てきたのは「私には結婚も子育ても無理そう」という感想でした…私にはユリちゃんみたいな生活が似合っている気がします。仕事したことがないけど、バイトの延長線(全然違うと思いますが…)だと考えた時に、私意外と愚痴を言いながらも仕事ちゃんとしている気がして。だから仕事を頑張りつつも、私生活は一人で楽しむ暮らし。したいです。←これ一番の目標

 

『Eye Love You』は唯一リアタイしていたドラマでしたが、最終話に近づくごとに徐々に飽きてきてまとめて2話みてようやく追いつきました。いや死ぬの関係ないんかい!って思いました笑

GANTZ』はずっと漫画を読んでから見ようと思っていたのですが、綾野剛が出ていることもあって気になりすぎて視聴。漫画は4巻くらいまでしか読んでなかったのですが、私的にはかなり良いと思いました。ニノめちゃくちゃかっこいいし。若いし。細いし。吉高由里子かわいいし。本郷奏多意外とすぐ死ぬし。あと加藤もね。ただ未完の作品を実写化するのは本当に理解できないですね~よく作者もOKしたなと思いました。

 

最近見た作品はこんな感じ。

あとは今、服欲がすごくていろんなサイトを見比べて高い!と文句を言って、いいねだけ押す遊び、しています。悔しい。私も買えるような収入になりたい。

大学生になってからノームコア系の、ユニクロ系のファッションが好きだったのですが、最近SNSでものすごく素敵な方々をフォローしていく中で好みが変わっていき、バレエコア?リボンコア?のような韓国系ファッションにも魅力を感じています。
Martin KimとかRest&Recreationとかそんな感じが好きです。ただミニ丈のTシャツが一万近くするのとか理解が出来ないので、購入するのはかなり後・もしくは購入することなく好みが変わることになりそうです。

 

服何着かではあるんですけど、購入しているので届いたらまた紹介します~(^^♪

今仕事でイライラしたので、また別にこの愚痴をぶつけるブログを書きますね♪