テスト期間はどれだけやった感を出せるかが勝負

久しぶりですね。いまだにブログを更新する癖がつきません。

ただ義務にするとしんどくなるので、ゆる~く続けていきたいです。

 

そんなこんなで今月もあと一週間ですがどうお過ごしでしょうか。私はテストだったのでまあしんどかったのですが(まだおわってない)、しんどいとかいう割にちゃんと勉強などしていなくて、他の人との差を感じて普通に鬱になりました。

 

ADHDの人あるあるだと思うので共感してくれる人がいればうれしいんですが、先延ばし癖があるのでギリギリまで取り組もうとしないのですが、謎のやる気があるのでずるずる引きずって気づいたら寝てしまっていたり、一睡もせず、かといって特に何かしたわけでもないみたいなことがよく起きます。あきらめて寝るということが出来ないんですよね。どうせやらないのに。わかっていても何度も同じことを繰り返してしまいます。哀れだ。そしてそんな自分に失望し、体調も崩す。最悪です。


 

正直今、めちゃくちゃ鬱の手前みたいな感覚で、生きるのでやっとです。睡眠不足&生活習慣の乱れによって口の中に口内炎が3個も出来て、食べ物を口にするのが難しい。そんな日々に何の価値を見出せるというのか…

 

私は本当に限界になると、すべての不調が口の中から始まるので、のどが痛くなったり、口内炎ができたり、舌にできものができます。最悪です。そして今その真っただ中です。

 

早く休んで治したいのですが、今日明日とバイトをした後、友達との予定(ずっと前から予定していた)、レポートをやる日、バイトの日、テストで一月を締めます。もうだめだ。

 

とにかく今日は帰ったら21時くらいなので、即行風呂に入って、部屋の服を収納して寝ます。やりきります。今回こそ。