雪って見る分にはいいけど、ギリギリ不便さが勝つ

初めて自宅で更新します。最近お洋服の購入意欲が凄く上がってて、よりによって高いものばかり欲しくなってしまうので、買えずに欲しい気持ちだけ募らせています。あ、高いってアレねExpensiveじゃなくてHigherの方ね(逆)

 

私が最近欲しいブランドは、Bott、creek、thisisneverthat、haveagoodtimeですね!Dimeなんかもいい!あとは韓国に行ったらMatinkimを爆買いしたいです。

 

そんなことはさておき、テストも近いというのに、なんの勉強も進めておりませんが、小論文とレポートは1つずつですが終わらせられたのでちょっとニンマリ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

明日も一日休みなので、掃除機かけて韓国のレポートでもやりますか〜

 

ここで私の最近ハマっている曲を共有します🩷

RIIZEの新曲です❄️🤍1️⃣1️⃣9️⃣

‎Love 119 - RIIZEの曲 - Apple Music

 

f:id:ys__3196:20240118031205j:image
f:id:ys__3196:20240118031209j:image
f:id:ys__3196:20240118031202j:image
f:id:ys__3196:20240118031159j:image

ついでに私の好きなアントンを見ていってください。今まではバイト先で書いていたので、こういうこと出来ませんでしたが、これからはこういうのもやっていきたいな🧚‍♀️