冬は空が暗くなるのが早いから気分も落ち込みやすい

お久しぶりです。

なんとなく、最近落ち込むことが多くて何にも手が付けられない日が続いていました。寝る前ですが、少しでもリズムを取り戻すために記しておきます。

 

部屋さえ片付けられれば多分ちょっと良くなると思うのですが、本当に手がつけられなくて、今日も出来ませんでした😢しかも、食べすぎないように気をつけているのですが、今日は謎に食欲が増えに増えお菓子食べちゃいました😢はぁ😢あと運動もできません😢痩せれないよ😢

 

まぁあんまり考えすぎてても良くないと思っているので、とりあえず明日バイトに間に合うように行ければOKにしたいと思います🙆🏻‍♀️明日のバイトの後はほとんど遊ぶ予定なので、お金は無いですけど、頑張って生きるよ!あと遊ぶ時予定時間より早く着けるように頑張ろうね!わたし!

 

そういえば最近、ネイル変えましたよ〜💅🤎みんな、みて!

f:id:ys__3196:20240206020337j:image

チンチャかわいいなほんまにWWWWWWWW

 

あとはね、スキップとローファーにハマりました。たった数時間前に。とってもいいねあれ。キュンキュンするし。氷の城壁や、正反対な君と僕に並ぶ名作だと思います。読んだことない人、読んでみてください。私もまだ最後まで読んでないけど🤒

 

じゃあ最後に最近ハマっている曲を共有しますね〜🎧今も聴きながら書いてました。

‎U - 礼賛の曲 - Apple Music