家に帰るとやろうと思っていたことをすべて忘れてスマホに依存してしまう

今日は年明け最初のバイトでした!仕事始め!

でしたというか、現在進行形ですが笑

 

 

今日一発目の電話は年の初めに相応しくない、クレームの電話でした。しかも私がせっせと話している途中にガチャ切りされるという事態。もう小声で放送禁止用語がポロリと出てしまいました汗

 

 

しかも今日はなぜかずっと肩が痛くて、ずっと伸びをしてみたり背筋を伸ばしてみたり、と思ったら腕を伸ばしたりと奇行をずっと繰り返していました。

 

 

朝も8時に起きるはずが、スマホの表示はいつのまにか08:20になっていました。トホホ~あたしゃADHDだよ~になりますわ(令和ロマン)

 

 

そうこうしている間にバイトも残り1時間です。私は思いついたことをつらつらと述べるのが好きなので、実は日記やブログもこまめに書くのが好きです。ただ家に帰るとひたすらにごろごろしているので、書くとなると授業中とかバイト中とか何か同時進行で行っているときの方がいいですね。

 

 

最近はM‐1をきっかけに芸人さんにはまりまして(上にも令和ロマンのネタを書きましたが)、M‐1のライブも応募してみました!もちろん一人で行きます。唯一行ってくれそうだった高校時代の友達は、母親と行く!と言っていたので微笑ましいなと思いながら新年一発目のライブ応募をしました。昨年度は唯一好きだった芸人のラランドのサーヤがボーカルを務める「礼賛」のライブに先ほど述べた同級生と行こうと思ったのですが、先行も二次先行も外れ大鬱になったので、今年は当たるといいな。といっても、去年はクリープのファンクラブ限定ライブに行ったり、FOMAREのライブに当選したりといいこともあったので、いい運はそのままで悪い運は消えてほしいな。

 

 

ライブ当選結果がわかり次第載せようと思います。今日はこの辺で終わります。じゃーねー(^^)