影響されやすい性格なので、最近は芸人になりたいと思っている

朝起きるのが滅茶苦茶にしんどくて、最近は眼鏡マスクほぼすっぴんでバイトに行っています。社会人の人はもちろん、芸能人とかって休みがほぼないのに毎日働いて笑顔振りまいて、セリフとか覚えて、スケジュールも管理して…常人には出来ないですよね。それとも私が怠惰なだけ?

 

 

最近マユリカという芸人さんにハマっていて、お二人のうなげろりんというラジオを毎日のように聞いている(見ている)のですが、その中で阪本さんが「俺ら月に2回お休みいただいてるやん」とおっしゃってて、多分固定休という意味だと思うのでそれ以上休みがあるかもしれないですが、それにしても自分なら死んでしまうのでそれをこなしているのが凄いと思いました。

 

 

最近この日記を始めたのもマユリカがきっかけなんですよね。気になる方はうなげろりんの#2小僧解体新書を聞いてみてください。無料で聞けてあんなに面白いラジオはなかなかないと思います。

 

 

話は変わりますが、新年早々課題をやらなければいけないことをふいに思い出しましていつ頃終わらせようか考えているところです。私は家で勉強が出来ないタイプの人間なので、わざわざ外に出るかどうか迷っていたのですが、気になっていた映画が12月29日から1月11日まで公開終了日を延長していたので、せっかくの休日ですが明日見に行くついでに課題もやってしまおうと思っているところです。(やるかどうかはさておき)

 

 

私は家から出ることがこの世の嫌いなことランキング上位に君臨するほど嫌いなので、休みの日はめったに外には出ないのですが、昨日も朝のご時に目覚め、急に掃除モードになったためいらないものをかなり捨てて、午後からはアウトレットに行ってきました。ちなみに部屋はまだ片付いていません。アウトレットでは何も買っていません。でも、そのあとにふらっと寄ったユニクロでサンリオとちいかわのコラボパジャマを買えました!うれし!でもサイズが店舗にないので、取り寄せしました。着るのが楽しみです(o^^o)

 

 

話が逸れ過ぎましたが、明日本当に映画を見に行くかどうかは私の力量次第といったところです。今のところ予想では昼頃にのそのそ起きてめんどくなって課題を形だけ進めるといった感じです。映画、見たいのはやまやまなんですけど、集中できないんですよね~ネトフリも観たい映画を保存してはいるものの、見たためしがありません。じゃあ入っているだけ無駄なのではないかと思うかもしれないですが、進撃の巨人を全話見たのでリアルに一年分の料金くらいの元取っていると思ってます。

 

そんなこんなで今日も一日バイトに励む日なので、残り4時間近く頑張って働こうと思います。さよなら!!!!!

 

 

240104