小さいころから間取りを見ることが好きだった

前回書いてからもう一週間も経過しました。2023年の過ぎる速度が異様なほど早かったので、毎日惰性で生きるのはやめようと思ったはいいものの、何にも行動に移せていません。例えば前回、映画を見に行ったあと、課題でもしようかななどとほざいていますが、何にもせず寝ていたりとかね。後先考えれないので、今頃課題とにらめっこしながら苦しんでいますよ。過去の私の思惑通りなのかな(笑)

 

 

過ぎたことはしょうがないので、切り替えて最近ハマっている暇のつぶし方でも伝授します。それは、「自分がもし住むならこの家がいい」という物件を決めることです。今、私のことをやばいと思った方は多分正常です。私はバイト中に暇すぎて、自分の大学の最寄り駅で、1LDKの物件探しをしています。ちなみに最低限の条件として、

  1. バストイレ別
  2. 駅徒歩10分以内
  3. 築10年以内
  4. 2階以上角部屋
  5. 室内洗濯機置場
  6. 独立洗面台
  7. エアコン付き
  8. オートロック
  9. 鉄筋鉄骨系構造
  10. 温水洗浄便座
  11. 2口以上ガスコンロ

です。めっちゃ多くて笑う。ですがこれに当てはまる物件があるんですよ。しかも5.5万以内。もう今すぐ住みたいですが、現実的に考えて無理なので諦めます。ですが、どうしても住みたすぎるので、家具まで考えていました。キモいって思われてもいいと覚悟を決め、友達に話すと、「私もwwwww」と笑っていたので安心しました。

 

 

バイト中や講義中、トイレで大をしているときなど暇なときに是非どうぞ。